田舎で「ばんざい」継承の立ち飲み屋をつくる奮闘記

幕張の立ち飲み屋「鶏家ばんざい」で10年働き、南房総でその心を受け継ぐことに決めました。周りの方々の協力を経て、イチから手作りで作り上げた里山の立ち飲み屋です。

宇都宮

増田さんと渋さんと

宇都宮に飲みに行きました。笑

 

前日はヤバい飲み。

移動中、ホントに気持ち悪かった😁

 

でも宇都宮についたら、瞬く間に元気に。

3人で、

餃子屋

大衆酒場

沖縄酒場

カラオケ

中華屋(渋さんと2人)

に、いったのかな?

 

こんなお店をつくりたい、こんなメニューなら私もできそう。というヒントをたくさん得た。

 

そして、ケータイなくした。😁

なんとかなるわ、世の中は。