田舎で「ばんざい」継承の立ち飲み屋をつくる奮闘記

幕張の立ち飲み屋「鶏家ばんざい」で10年働き、南房総でその心を受け継ぐことに決めました。周りの方々の協力を経て、イチから手作りで作り上げた里山の立ち飲み屋です。

さやか 登場!

昨日は、2015年〜2019年にバイトしてくれてた

さやかがバイトに入ってくれました!

 

横浜から電車に揺られてやってきた!髪の毛が

もじゃもじゃじゃ、なくなってる!

 

さやかに会いに来たよ!って 何名もの方が口を揃えていました。そんな、温かいお言葉を浴びているさやかを隣で見ていて

とても嬉しかった。

 

もう 卒業して3年も経つんだね…てことは

さやかも もちろん私も アラサーです。笑

 

あゆむも遊びにきたよ!

 

同窓会のようなばんざいでした!

 

 


f:id:aaga0987:20210713122849j:image