田舎で「ばんざい」継承の立ち飲み屋をつくる奮闘記

幕張の立ち飲み屋「鶏家ばんざい」で10年働き、南房総でその心を受け継ぐことに決めました。周りの方々の協力を経て、イチから手作りで作り上げた里山の立ち飲み屋です。

bayfm

bayfmで、ばんざいのことを

投稿したら

まさかの読まれたー!

 

コレは、2/19の金曜日のこと。

 


f:id:aaga0987:20210225230451j:image

 

 

今日、ばんざいやってます!
先日、bayfmにて お店の名前は伏せてばんざいのことをメールしたら、読まれました!
初めてメッセージ送ったら採用されて嬉しかったー!

ラジオを聞いてたのは運転中。
内容は飲食店を応援しようみたいなお話で、
これはもう送るしかないと直感で思って、車とめて
bayfmのホームページ開いて
バババッと文字を急いで打って。

愛をギュッと込めてみました。
そんなbayfmの録音を渋さんに昨日聞いてもらったら、泣きそうになったと言われ、すんごく嬉しかったです!♥わたしも泣きそうだ!
今日も愛を込めて営業します♥ばんざい🥰