田舎で「ばんざい」継承の立ち飲み屋をつくる奮闘記

幕張の立ち飲み屋「鶏家ばんざい」で10年働き、南房総でその心を受け継ぐことに決めました。周りの方々の協力を経て、イチから手作りで作り上げた里山の立ち飲み屋です。

ばんざいのスタッフ飲み、吐くほど楽しいのだ

年に数回行なわれる、お店の大掃除とスタッフ飲み。

似たようなものが開催されました。

 

もうすぐ卒業のスタッフもいて、なかなか話す機会もないし、急遽開催することに。コロナの影響で休業になってしまったこの期間に、仕込んだお料理を皆さんに振る舞い(捨てるのはもったいなさすぎるからねー!)

そして激しく飲みました。


f:id:aaga0987:20210301091703j:image

 

真面目な話は2割くらいかなー!

 


f:id:aaga0987:20210301091718j:image

いやぁー、飲んだし暴れた!