田舎で「ばんざい」継承の立ち飲み屋をつくる奮闘記

幕張の立ち飲み屋「鶏家ばんざい」で10年働き、南房総でその心を受け継ぐことに決めました。周りの方々の協力を経て、イチから手作りで作り上げた里山の立ち飲み屋です。

怒涛の3日間

うおー

随分ブログ久しぶりになってしまった💦  

 

この3日間は主に

幕張にいましたが

ばんざい漬けの日々でした。(ダブルダッチも楽しかった)

なんか、本当に漬かりそうだ。

もう浸かってるな

 

溺れそう

 

 

そんなことはど〜でもいいのですが。

4/28〜5-11 蔓延防止特措につき

ばんざい お休みとなってしまいます😭😭😭

 

またかぁ😭

 

あくまでも個人的見解ではありますが

ばんざい=健康維持

という方はたくさんいらっしゃると思うんです。私を含めてね。心の健康ってやつ!!

 

だから

ばんざいを閉めなきゃいけないなら ばんざいを感じることができる 何か  を

この期間に創出しようと思います。

 

例  テレビ番組 写真集 笑笑笑  など

 

騒ぎ立てても仕方がないので

今だからこそできる事をやろうかと思います。
f:id:aaga0987:20210426065116j:image