田舎で「ばんざい」継承の立ち飲み屋をつくる奮闘記

幕張の立ち飲み屋「鶏家ばんざい」で10年働き、南房総でその心を受け継ぐことに決めました。周りの方々の協力を経て、イチから手作りで作り上げた里山の立ち飲み屋です。

オンラインばんざいと、渋さんの誕生日


渋さんの誕生日が大好きです。

毎年とても楽しみです。

 

でも

去年からコロナ禍ということで、ごった返し激混み誕生日は幻となってしまいました。

 

去年思いついた動画プレゼント。

お客様やスタッフから素材をいただき編集しました。

去年渋さんに見せたら、とても喜んでくれた。

 

今年はさらに喜んで欲しくて。

だって、だって

渋さんの誕生日がまさかの休業中なんだもん😭

 


f:id:aaga0987:20210530023158j:image


f:id:aaga0987:20210530023228j:image

 


f:id:aaga0987:20210530023320j:image

 


f:id:aaga0987:20210530023414j:image

誕生日について知る とか何やってんだか。笑

※私のアイデア

 

そしてできたのがコレ

https://drive.google.com/file/d/1I_L_WT5F6Jx7QSb_1Dsl3uxlAQ7D39nd/view?usp=drivesdk